フォーラム、素敵にエコライフ。

今日、アスティホールでフォーラムがあり、菅井貴子さんと対談しました。衣、食は、日本は一流国、住宅は?果たして?自宅他2つの住宅をパワーポイントで紹介しました。実例のエコ生活がわかりやすいと思ったからです。菅井さんは、自転車旅行をして、北海道がすっかり気にいり、こちらに住む事になったそうです。エコ生活とは、ます゛、知る事です。と、言う言葉に重みを感じます。各個人が、自分で出来るエコを考え、実践しましょう。と言う事で閉めました。250名は、いたのでしょうか。写真は、出番前、超、緊張してます。
| 固定リンク


コメント
8月2日のフォーラム、妻と2人で出席し講演を拝聴しました。わが家を設計をお願いした、20年前の事が、甦る思いで聞いていました、改めてエコをテーマに考えた時、我が家は大正解の思いをしました、〔エコ〕やはり知ることの大切さを痛感しました。
藤島先生は、最初、少々緊張気味でしたが、すぐにご自分のペースで話され、楽しく有意義な時間を過すことができました。
益々のご活躍を・・・
投稿: 山村和久 | 2008年8月 3日 (日) 06時20分