« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月27日 (火)

来年の年賀状。

来年の年賀状。
ようやく、書き終えた。

| | コメント (0)

2016年12月26日 (月)

こんなになりました。

こんなになりました。
凄いですね〜。かまくらが出来そうです。

| | コメント (0)

2016年12月24日 (土)

いや〜凄いですね〜。

いや〜凄いですね〜。
こんなの初めてです。1日で1m 積もりましたよ。

| | コメント (0)

2016年12月22日 (木)

今日の昼食。

今日の昼食。
事務所一階に住む姉の料理を頂きました。おいしく頂きました。

| | コメント (0)

2016年12月21日 (水)

粘りますね!

粘りますね!
我が家の物置。先日降った雪が、暖かくなり、ズルッと。雪は粘り強いですね〜。

| | コメント (0)

2016年12月19日 (月)

長沼に!

長沼に!
12月4日の長沼です。フルートの修理にピッコロ工房に出掛けた帰り道の景色です。全く雪がなかった時でした。

| | コメント (0)

2016年12月16日 (金)

久しぶりの演奏会。

久しぶりの演奏会。
13日、久しぶりの演奏会に参加しました。月に一度の練習している中でベースを担当している中山さんの仲間がお客様です。ヤマハ楽器OB会の集まりです。楽しく演奏させて頂きました。

| | コメント (0)

2016年12月12日 (月)

いや〜、凄い雪です。

いや〜、凄い雪です。
昨日は、なんと1日で60cmも降った。4回も雪かき。流石に肩こりが。参ります。

| | コメント (0)

2016年12月 8日 (木)

小鳥が侵入。

小鳥が侵入。
我が家のガラスボックスに、小鳥が侵入。どこから入ってきたのか?カーポートの戸らしい。朝から昼まで、どこかに隠れては現れる。ガラスにぶつかるので可哀想。米をおいたり、水をおあんに入れたりと大変。ようやく出口をみつけたらしく出ていきました。やれやれ、寂しいやら。

| | コメント (0)

2016年12月 4日 (日)

荢足跡。

荢足跡。
先日の雪、誰かの足跡が、くっきりと。思わずパチリ!!

| | コメント (0)

2016年12月 3日 (土)

栗山町の家達 37、38号

栗山町角田地区曙団地3号棟、5号棟の足場が取れました。

5号棟が大分、先行してましたが、来年1月末 完成予定です。

昨年に引き続き4棟、36戸の住戸となります。

来年2棟が予定されていて、集って住まう楽しい団地を目指します。

20161130_4897

20161130_4913

20161130_4914

| | コメント (0)

2016年12月 2日 (金)

建築作品発表会。

建築作品発表会。
先週、25日。建築学会主催の作品発表会に参加しました。一年経つのは実に早いですね。栗山町営曙団地を発表しました。久しぶりの近代美術館です。

| | コメント (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »