« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月25日 (火)

クリスマスローズ。

クリスマスローズ。
我が家の外部階段下に咲くクリスマスローズ。何故この名前がついてるのか?解らないが、満開です。寒い日が続いてますが、元気に咲いてます。

| | コメント (0)

2017年4月24日 (月)

久しぶりの練習。

久しぶりの練習。
少しは、身体に良いことと思い、今年はなんとかグリーンにと練習に出掛けた。アイアンがシャンク、まずいな〜。やはり、練習が必要と実感。

| | コメント (0)

2017年4月21日 (金)

ジャズライブに出ます。

ジャズライブに出ます。
何故か、藤島座になったコンボ名?今月28日琴似DeeDeeにて、ライブをする事になりました。是非おいで頂きたい。ポスターデザインは、兄の亮です。

| | コメント (0)

2017年4月17日 (月)

チャッタ工房。

チャッタ工房。
先日、栗山に出掛けたついでに、硝子作家 中川さんのチャッタ工房を訪れました。硝子を溶かす大きな工房は、今はお休み。3畳間の工作場所。道具がびっしり。凄い!!

| | コメント (0)

2017年4月13日 (木)

いや〜ビックリですね〜。

いや〜ビックリですね〜。
4月の半ばで雪です。真っ白になりました。どうなってるんでしょう。

| | コメント (0)

2017年4月12日 (水)

栗山へ。

栗山へ。
現場が一段落した曙団地と住宅。帰り際、お大師山を背景に栗山高校がみえます。我々の時代は、場所も異なり、木造の校舎でした。

| | コメント (0)

2017年4月11日 (火)

春の光。

春の光。
まだ、寒い日が続いてますが、日の光が春めいて来ました。事務所の玄関です。

| | コメント (0)

2017年4月 8日 (土)

ミニロボット。

ミニロボット。
先月、ジャズセッションの店のマスターが、組み立てたロボット。可愛い動きと言葉に反応したのには、ビックリです。

| | コメント (5)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »