« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月31日 (月)

菜園。

菜園。
我が家の庭です。庭の一部をコンクリートの平板デッキと小さな菜園を作りました。きゅうりが元気に育ちました。ガラスボックスから覗いて見ました。

| | コメント (0)

2017年7月30日 (日)

プランター。

プランター。
事務所の玄関前の物置。コンクリートブロック壁に可愛いプランター。姉作品です。

| | コメント (0)

2017年7月27日 (木)

終の住処。

先週、界川に出掛けました。帰り際、13年前に完成した終の住処と命名した住宅に寄りましたが、留守でした。静かな佇まいですが、そろそろメンテナンスが必要です。

Kimg0025_2

| | コメント (0)

2017年7月26日 (水)

好天気☀です。

好天気☀です。
久しぶりの自転車通勤。気持ちがいいですね。

| | コメント (0)

2017年7月24日 (月)

栗山町の家達・no.42 43号 が着工しました。

Kimg0020_2

| | コメント (0)

2017年7月18日 (火)

サッポロシティジャズに出演しました。

先週土曜日、札幌グランドホテル、オールドサルーンにて、多くの来客がありました。

Kimg0018

| | コメント (0)

2017年7月10日 (月)

超満員となりました。

真夏の夜のジャズ。栗山町の家達no20,懐かしホール レストラン蔵で先週土曜日ジャズコンサートを行いました。年に一度、今年で10回目となりました。ゲストプレイヤーの参加もあり、大変盛りあがりました。私の趣味でもありますが、この会場は、歴史的建造物の1棟です。保存と再生はとても難しい事ですが、活性化の一助となればと思っています。ミニコンサート、ぎゃらり-として、多くの人の参加が期待されます。

Kimg0010_2

| | コメント (0)

2017年7月 6日 (木)

外構工事が完成しました。

Kimg0003_4

| | コメント (1)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年8月 »