« 外構工事が完成しました。 | トップページ | サッポロシティジャズに出演しました。 »

2017年7月10日 (月)

超満員となりました。

真夏の夜のジャズ。栗山町の家達no20,懐かしホール レストラン蔵で先週土曜日ジャズコンサートを行いました。年に一度、今年で10回目となりました。ゲストプレイヤーの参加もあり、大変盛りあがりました。私の趣味でもありますが、この会場は、歴史的建造物の1棟です。保存と再生はとても難しい事ですが、活性化の一助となればと思っています。ミニコンサート、ぎゃらり-として、多くの人の参加が期待されます。

Kimg0010_2

|

« 外構工事が完成しました。 | トップページ | サッポロシティジャズに出演しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外構工事が完成しました。 | トップページ | サッポロシティジャズに出演しました。 »