« 2017年8月 | トップページ

2017年9月20日 (水)

栗山町の家達no42 43号

栗山町の家達no42 43号
栗山町曙団地の二棟が着工しました。足場の最上階から俯瞰してみました。

| | コメント (0)

2017年9月15日 (金)

国立新美術館。

国立新美術館。
今月1日、ジャコメッティを見に新美術館を訪れました。大変大きな美術館で、黒川紀章氏設計です。局面ガラス等大味で少し強引な感じがしました。

| | コメント (0)

2017年9月13日 (水)

吉祥寺の続き。

吉祥寺の続き。
先月末、40前に良く行っていたジャズバー、サムタイム。帰りに寄ろうと思ったが、ハモニカ横丁で飲み過ぎ寄れなかった。残念!

| | コメント (0)

2017年9月 8日 (金)

吉祥寺を散歩しました。

吉祥寺を散歩しました。
今月1日、朝吉祥寺を散歩しました。昔私達が借りてたマンションまで

歩いてみました。

マンションは健在でした。約40年前ですから、感激です。

帰り際、サンロード手前面白い店を発見しました。

この辺りは随分とかわりました。

| | コメント (0)

2017年9月 6日 (水)

千歳ジャズストリート。

千歳ジャズストリート。
先月27日、千歳ジャズに参加しました。好天気に恵まれ、川縁デッキの上での演奏は気持ちが良いですね。只、外での演奏は自分の音が聞こえにくくて、苦手です。

| | コメント (0)

2017年9月 2日 (土)

再度・東京にて

一昨日の写真は、ボケていたので、全員の写真を。

場所は、吉祥寺ハモニカ横丁。1件目は、淵上さん

の良く来るモスクワの屋上。3階屋上から、街を望む。

それから、3次会~5次会まで、最後は記憶が薄れる

まで。山下研OB会+淵上さん、凄く元気だ。

20170831_8807

| | コメント (0)

2017年9月 1日 (金)

久しぶりの東京です。

久しぶりの東京です。
昨晩は、吉祥寺で淵上さん、小宮親子、荒川さん、葛西君と飲み歩きました。疲れました。

| | コメント (0)

« 2017年8月 | トップページ