« 千歳ジャズストリート。 | トップページ | 吉祥寺の続き。 »

2017年9月 8日 (金)

吉祥寺を散歩しました。

吉祥寺を散歩しました。
今月1日、朝吉祥寺を散歩しました。昔私達が借りてたマンションまで

歩いてみました。

マンションは健在でした。約40年前ですから、感激です。

帰り際、サンロード手前面白い店を発見しました。

この辺りは随分とかわりました。

|

« 千歳ジャズストリート。 | トップページ | 吉祥寺の続き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千歳ジャズストリート。 | トップページ | 吉祥寺の続き。 »